Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c0594420/public_html/myhiyoriblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
北海道グルメを楽しむカフェに行ってきたレポ | hiyori

北海道グルメを楽しむカフェに行ってきたレポ

ふらの和牛とかみふらのポークのハンバーガー 喫茶店
ふらの和牛とかみふらのポークのハンバーガー

インスタグラムで、流れてきたお店。北海道という言葉に惹かれて見てみたら、
とても美味しそうな写真ばかり。ドライブがてら行ってみました。

ふらの和牛とかみふらのポークのハンバーガー
ふらの和牛とかみふらのポークのハンバーガー

ハンバーガーは、お肉にこだわるだけあってとても美味しかったです。
レタスの色取りが良ければもっと美味しそうに見えるのにと思ったけど、シャキシャキしていて
これはこれで良かったです。
ジャガイモは硬めで、ほくほくのが好きな私にはイマイチでした。

北海道リッチブレンド 【フルシティーロースト)ひとくちクリスピー
北海道リッチブレンド ひとくちクリスピーバウム付き

深入りでコクがあり私好みでした。
クリスピーバームも美味しかった。クリスピー感がもう少しあればもっと美味しかったのにな。

暖かくなったらまた行こうかな

ほかのお客さんが頼んだ豚丼を見たら小さめの丼ぶりでした。私のような小食な人にはちょうど良い量で、食べたあともデザートが楽しめるのでグッド

今度は豚丼を食べてみたいな

どこの極致だってぐらいお店の中が寒かった

この日は、2月で雨が降ていたためとても寒く、お店の中は暖かいと思って入ったけど、暖房が効いていなくてとても寒かったです。入口のドアが開くたびに冷たい風が入ってきて温まる感じが全然ありませんでした。店内が暖かかったらもう少し満足度が高くなったでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました